※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
住まい

アパートなんですが、テレビ、テーブル、ソファを一直線に置くと狭くて……

アパートなんですが、テレビ、テーブル、ソファを一直線に置くと狭くて…どう配置したらいいでしょう?😭

今までカフェテーブル使ってたんですが、だんだん狭くなり、ちょうど実家がテーブルいらないというのでもらったんですが、やはりちょっと狭い…。

左奥がベビーベッドで、右奥が食器棚です。
奥の茶色い床の所はもうキッチンです。

コメント

あゆか

これが一番ベストな配置だと思います!

• サクラ

サクラ

こんなもんですかね?😭

テレビ台のガラス扉を開かないとゲームが出来なくて、結構ゲームするんですが、そのたびに机移動するのもちょっと面倒で😅

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

配置はこのままで良いのかな?と思います!!
あとは、テレビを壁掛け風にして広くするとかでしょうか??

• サクラ

サクラ

賃貸なのでちょっと壁は難しいかなーと😰
    あと、テレビ台にゲームが入ってて別の場所に移動とかは出来ないので、そんなにスペース減らないかな?と😭

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壁掛け風です!!賃貸向けのやつです!!でも、テレビ台にも荷物が沢山なら、難しいですかね!

• 11月17日
  • サクラ

サクラ

テレビの裏にもチューナー?みたいなのが2つあるし、難しいかもです😭

• 11月17日
yu

テレビを壁掛けにして、机を収納出来る様にDIYですかね💦

さなお

テーブルをソファとテレビの間ではなくソファの横に配置…とかはどうでしょう?
テーブルの大きさがどんなものかは分かりませんが😅

• サクラ

サクラ

やっぱりそのパターンも考えますよね🤔
    どっちが良いのかなーと🤔
    ちなみにこの机若干狭くて大人2人横並びはきついです😂

• 11月17日