※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お弁当用に炊いたごはんがやわらかすぎて😱代わりに弁当にいれれるのは焼…

お弁当用に炊いたごはんがやわらかすぎて😱代わりに弁当にいれれるのは焼きうどん以外なにがありますか?😭

コメント

(27)

焼きそば、サンドイッチ???

そういうときはパスタにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かたまったりしないでしょうか?

• 11月17日

退会ユーザー

こんな感じでパスタだけのお弁当の時もたまにあります✨
    パスタは、茹でるときに、お湯沸かすじゃないですか!そこに塩入れると思うんですけど、そのタイミングでサラダ油を少しいれて茹でます!
    茹で上がったらソースと混ぜて、そのときもほーんのすこし、油をかけて混ぜて、フォークで一口サイズに巻いて詰めていくとできたての美味しさはないですが、コンビニのパスタみたいになりますよ🙌一口サイズにまとめないで大胆に入れると、それだけで固まる原因になります💦

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい‼️天才‼️😭しかもすごいおいしそう♥️わたしが頂きたいです🍀😊

• 11月17日

退会ユーザー

油かけてるけど、全然油っこくならないので、コンビニのパスタ想像していただければなんとなく…わかると思います🥺!

パスタにこう、、しめじとかベーコンとかほうれん草とか野菜を少しでも入れることによって多少栄養摂れるので、おかずはめんどくさくなってパスタだけのお弁当になります😂😂

時間もかからないし、もしよかったら今度試してみてください😚💓

嬉しいお言葉と、グッドアンサー、
    嬉しかったです✨ありがとうございます❤️

• 11月17日
まあ

もう一回炊飯すると固くなったりします!朝は忙しいしそんな時間ないかもですが😭😭😭

柔らかいご飯も卵、ツナ、ミックスベジタブル、塩こしょうなど混ぜてお好み焼きみたいに焼いたら美味しいですよ😉

mama

ホットケーキとか食パンとかどうですか?

あ

もうお弁当作り終わってるかもですがチャーハンにしたらマシにならないですかね🙁

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭時間がなく煮物焼き魚にホットケーキというへんな組み合わせになりました、、

次回参考にさせてください😊