※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

お子さんにオンライン英会話やってる方いませんか?差し支えなければ費用…

お子さんにオンライン英会話やってる方いませんか?
差し支えなければ費用(月謝、テキスト)や使ってみての感想など教えていただきたいです(´∀`)

今はネイティブキャンプを検討していましたが、他でも構いませんのでよろしくお願いします🙇‍♀️
ちなみにネイティブキャンプは1人目は月謝が6480円、それ以降は家族割で1980円。
ワンレッスン最大25分。レッスン無制限なので好きな時に繋がればOKみたいです。
お気に入りの講師で予約する場合はコインというもので予約するみたいです。
考えているコースは子供2人未就学児コースで、テキストは画面に表示されるから必要ないのかな…?と思っています。
私もおいおいやりたいなぁと思っています。

まだどこも体験すらしていないので、他のとこも聞けたらいいなぁと思いました💦
先輩オンライン英会話ママさんいらっしゃったらよろしくお願いします!

コメント