※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳のお誕生日のメニューについて教えてください。お子様と大人向けのメニューを知りたいです。お写真があれば参考にしたいです。

もうすぐ一歳のお誕生日なのですが、皆さんはどんなメニューを作りましたか?
お子様、大人のメニューも合わせて教えて下さい!もしお写真があったらぜひ参考にしたいので、宜しくお願いします(*•ω•*人)

コメント

ひゅうmama

おめでとうございます(*^^*)!!
写真は、もう消しちゃってないのですが、、クックパッドにたくさんのっていますよ(*^^*)!!
わたしも、クックパッドを参考に、息子の好きなアンパンマンをつくりました(*^^*)
鮭ごはんとノリ、体は、パプリカで(*^^*)
ケーキは、食パンに、ヨーグルトをぬって、イチゴとたまごボーロをのせてつくりました(*^^*)
楽しみですね(≧∇≦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!クックパッド調べてみます♡大人のメニューはどうされましたか?なかなか決まらなくて‥(/TДT)

• 7月27日
  • ひゅうmama

ひゅうmama

調べてみてください(*^^*)!!
    大人メニューも、クックパッドで調べました(*^^*)
    オードブルを作りました!!
    メニューは、ありきたりですが、、から揚げや、エビフライ、フルーツなどで
    飾りつけをがんばりました!
    つまようじに、マスキングテープを付けて旗をつくったり、、(*^^*)

• 7月29日