※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

ディズニーへプリンセスのドレス着せて行かれたことがある方、よかった…

ディズニーへプリンセスのドレス着せて行かれたことがある方、よかったらお写真見せて下さい♡

2歳7ヶ月になる娘がプリンセスブームなので来月のインパで初チャレンジしようかと思っています。参考にさせてください🧸

コメント

白米

先日行った時ラプンツェルにしました😊
ヅラ?エクステ(笑)は作りました💜

• mama

mama

お写真ありがとうございます!可愛すぎます♡🥰
    インナーとか靴とかも同系色で自然ですね。かわいい〜♡

• 11月17日
  • 白米

白米

ありがとうございます❣️
    インナーはユニクロ、靴はたまたま履き慣れてたスニーカーがピンクだったのでラッキーでした😂

エルサとラプンツェル着てる子たくさんいました✨あとはベルやシンデレラの子も見ましたよ😃

娘さんが好きなプリンセスがいれば喜ぶと思います💓

• 11月17日
  • mama

mama

インナーは白のヒートテックで見てみようと思います♡

うちの子はアリエルとソフィアが好きなのですが、ランドではラプンツェル、シーではアリエルで行きたいと思います🥰

黒髪ストレートのおかっぱなのでヘアスタイルは絶望的?ですが、かわいいヘアアクセで誤魔化したいと思います😂

• 11月18日
あゆ

うちもプリンセスブームなのでよく着せて行きます😊❤️

あまり大人しくしてないので髪の毛結べなかったりしてますが😂

• mama

mama

写真ありがとうございます!
    可愛い〜♡😍
    ベルのボリュームのあるスカート、凄く可愛いですね♪
    冬に着せる時は上にはプリンセスっぽいアウター着せますか??

• 11月19日
  • あゆ

あゆ

スカートがふわふわするのが好きみたいなので合うやつはなるべくふわふわさせて作ってます😂

うちはドレス隠れるのが嫌みたいなので、昼間は下に長袖着せてます!
    夜になるとプリンセスっぽいと思って買った白ボアのアウター着せますが、着せるまでが泣いて泣いて大変です😨

• 11月19日