※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

大人2人、5歳、2歳、0歳4ヶ月の5人でディズニーランドに行く予定です!①…

大人2人、5歳、2歳、0歳4ヶ月の5人でディズニーランドに行く予定です!

①大人1人で5歳と2歳が一緒に3人で乗れる乗り物はありますか?

②5人で並んで赤ちゃんの抱っこをパパとママで交代して2人ずつ乗るのは可能でしょうか?

③3人で乗れない場合、大人が2回乗ることはできないですよね?(例:パパと5歳児、パパと2歳児.ママと赤ちゃんは乗ってない子と待ち!)

③は赤ちゃんが抱っこで寝てしまった場合抱っこを交代して起こしたくない為…出来ないだろうけど出来たらありがたいなと。(ベビーカーは慣れてなくて寝てくれません…)

コメント

𝚗 ☁️

月齢が違くて参考にならなくてすみません💦

①身長次第ですが、バズはお座りができてない子供でもお母さんの抱っこで乗れます!乗り物が一つ3人乗りなので大人、5歳の子、2歳の子でも乗れると思います!
同様にホーンテッドマンションやイッツアスモールワールドも乗れますよ!

②キャストさんに声かければ可能です!
最初に乗る人、後で乗る人を決めて最初に乗った人が出てきたらキャストさんに声かけて後で乗る人が乗るって感じです💦
赤ちゃんの都合もあるので全員で並ばなくても平気です😊

③はごめんなさい経験がないので全くわからないですが、パパが2回乗る場合はやっぱり2回並ばないといけない気はします😖💦

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    バスは2人.3人に分かれて5人で乗れるってことですかー?
    ③はそうですよねー💦

• 11月17日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

一度に3人まで乗れるので、大人の付き添いがあれば3人で1台、2人で1台って形で乗れると思います!

• 11月17日
  • さくら

さくら

ありがとうございますー♡

• 11月17日
ひろ♡ゆい

①意外とありますよ🎶
元々3人で乗れるバズやハニーハント、モンスターズインクの他にも、ダンボ、ピーターパン、ベイマックスなど2人乗りだけど未就学児の場合は大人1子供2の3人で乗れます😊
我が家はずっとそうやって乗ってますよ!
②基本的に、条件なしの抱っこOKのアトラクションであれば途中で抱っこ変わることはできます!
ただ5人が横に並んで乗れるのは、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、シアター系くらいしかないです💦
スモールワールドやティーパーティー、バズは分かれて乗らないといけないので…
③基本的に未就学児は2人で1人として乗れるので大人が順番で子供乗せられますが、3回に分かれたり同じ大人が2回乗る場合はもう1度並び直す必要があります。

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ごめんなさい💦
    ②は勘違いしてました。
    交代利用できますし、5人で並ばなくても最初に乗る人だけ並べば大丈夫です😊

• 11月17日
  • さくら

さくら

ありがとうございます!!
    乗る人だけ並んで交代する時はどのようにしたらいいですか??

• 11月17日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

最初に全員で入り口にいるキャストさんに「乗れない子がいるので交代で乗りたいです」と伝えてください😊
    そうしたらアプリ入力か紙を渡されるので、最初に乗る組はそのまま列に並びます。
    残りは近くで待ちます。
    最初の人が乗り終わって戻ってきたら紙またはアプリを持って次に乗る組が近くのキャストさんにいえば乗り場近くまで案内してもらえますよ🎶

• 11月17日
  • さくら

さくら

なるほど!!
    ありがとうございます!!!

• 11月17日