※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ファッション・コスメ

バースデイのセールについて教えてください😊2月末〜3月初旬に二人目が生…

バースデイのセールについて教えてください😊

2月末〜3月初旬に二人目が生まれます。性別が違うのでカバーオールは新しく買おうと思うのですが、いつ頃買おうか迷っています💦

寒い時期ではありますが家の中はしっかり暖房効いて暖かいので普通の綿のカバーオールを買おうかなと思ってるのですが、ここでバースデイに結構かわいいものがあると教えていただきました😊一人目の時はバースデイで買わなかったので全然わからないのですが、バースデイはいつ頃セールや値下げなどがあるのでしょうか?できたらその頃ある程度買えたら嬉しいのですが…😅

コメント

コスタ🛳

LINEでお友達登録すると毎週、セール情報入ってきますよ〜😊

• おはな

おはな

LINEあるんですね✨登録してみます❤️ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月17日