※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aママ
妊娠・出産

18週で悪阻が再発し、便秘もひどく食欲もない状況で悲しい気持ちになっています。

18週で悪阻をぶり返した方いますか?
楽になったと思ったらまた気持ち悪いのが始まってきた気がします…(´;ω;`)

便秘も酷いし、食べても食べなくても気持ち悪い😩

またあの辛いのが始まるのかと思うと悲しくなってくる⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

コメント

みんと

今日たまたま母子手帳を見ていたら18週でまたつわりが…って書いてました😅
わたしはそこから臨月まで吐いたり気持ち悪かったりしてました😅

つわりも便秘もつらいですよね😢
早くおいしいもの食べれるようになるといいですね😢

• aママ

aママ

コメントありがとうございます!ぶり返していたんですねぇ~😭初期の頃は吐きすぎて吐血までしてしまったので若干トラウマです…。出産まで無くならないのかなあ。でも、仕方ないですね( ˊᵕˋ ;)💦

• 11月16日
まむまむ

1人目の時、落ち着いたと思ったらすぐ後期悪阻始まった記憶があります😞
後期はお腹がふくらんで、胃が圧迫されてるので
1食の量を減らして、5食にするとか回数を増やすと楽になるというのも聞いたことがあります!

なにか楽になる方法が見つかるといいですね😣

• aママ

aママ

コメントありがとうございます!胃がもたれる感じは常にありますが、ここ2日くらいそれが強くてもしやぶり返しが来たか?と思いました;;(∩´~`∩);;
    また、消化のいい物を食べたり、1食の量を減らして回数を増やして見ようと思います!

• 11月16日
  • まむまむ

まむまむ

胃液が上がってくるよーな気持ち悪さではないですか??
    その場合、検診の際に相談してみるとお薬貰える場合もあるみたいなので、もしそうなら相談してみてくださいね😣

• 11月16日
  • aママ

aママ

それです😭胃液が上がってくるような気持ち悪さです…💦
    来週検診があるのでそれまでに悪化するようなら相談してみます;;(∩´~`∩);;

• 11月17日

2人目の時に『ぶり返してきたー』って悲観的になってたら2日で治りました😅私みたいな感じだといいのですが…💦

• aママ

aママ

コメントありがとうございます!すぐ治まってくれたら嬉しいのですが…😭

• 11月17日