※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊活

左下腹部に痛みがあり、排卵検査薬が陰性。排卵遅れることや反対側の痛みはある?同じ経験の方いますか?

クリニックにて今回は左からの排卵といわれているにもかかわらず、右側の下腹部がチクチクしたような、引っ張られているような感じの痛みがあります。

そして15か16排卵かなぁといわれてますが
今日(16日)の昼時点でまだ排卵検査薬は写真の通り
ギリ陰性?な感じです。
陽性ならこれよりももう少し濃くなりますよね。

クリニックで診てもらったのに排卵遅れることってあるんですかね?

また排卵予定と反対側の下腹部が痛むことってあるのかなと不安です。
もしかして右側の卵管に障害があるのかなだとかもやもやしてます、、

同じような方いらっしゃいますか??(ノД`)・゚・。

コメント

はじめてのママリ🔰

今周期は右から排卵です。と言われましたが何故か排卵日から左の卵巣らへんがずっとチクチクしていました😳!

排卵が終わると同時に左のチクチクも無くなったので何か関係あるのかなぁ💭と思っていました😂

アドバイスにならないコメントでごめんなさい🥺!つい同じ症状だったのでコメントしてしまいました😵💦

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

同じですね!!!
    何でだろうーって思いますよね😅
    先月は右側からの排卵でタイミングバッチリだったのにリセットしたし、卵巣や卵管に問題があるんじゃないかとか不安ですが、考えすぎですかね😥😥

• 11月16日