※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

外出後に体調不良で、明日から寝込むつもり。ストレス発散場所としてつぶやかせてください。

何度も投稿ごめんなさい。
ストレス発散場所としてつぶやかせてください。

明日で11週に入るんですが
2日くらい体調よくて夕飯も入るようになって
いい感じと思っていた日
今日2週間ぶりに外出をしました。
それがダメでした。
お昼にお蕎麦を食べたんですが入らず
家帰ってからドーナツを食べて
子供と遊んだら悪化してしばらく寝てたんですが
なかなか良くならず夕飯もさっきちょこっと
食べたら少し早くなってもずっと気持ち悪い状態

意地でも吐きたくなくて気持ち悪い〜
ってずっと思ってます。
やっぱり出かけたのがダメだったか。
と思いつつ明日からまた寝込む生活をしたいと思います

コメント

あおまま

まだこのくらいの時期は、つわり辛いですよね〜。その時によって同じ日でも体調変わりやすいです‼️
ちょっとお出かけしたのが原因か分かりませんが、吐いちゃった方が楽になりますよ🎶

  • 🍄

    🍄

    かなり辛いです😭
    嘔吐恐怖症で吐くのが怖いんです。

    • 11月16日
  • あおまま

    あおまま

    嘔吐恐怖症ですか💦それは余計辛いですね⤵︎水分沢山摂ると、出しやすくなりました。怖いと考える暇なくドバーっと出てくる感じです。早いか遅いか…個人差ありますがちゃんとつわりは終わりが来ます!あまりに辛いようなら産婦人科で吐き気止めもらったり水分も食事も摂れなければ点滴してもらうと良いと思います。頑張ってくださいね!

    • 11月16日