※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
サプリ・健康

産後太りがやばすぎる…痩せたいのにどうしたら妊娠前の体重に戻るの…痩…

産後太りがやばすぎる…
痩せたいのにどうしたら妊娠前の体重に戻るの…

痩せたいよー😖

コメント

小春日和

私もです🥺‼️‼️
毎日子供の世話するだけで体力無くなって、運動とかする気力が無いです。

• みさ

みさ

ストレッチや歩いたり走ったりしてるんですが、1ヶ月も続かなくて😭

一度、産後1ヶ月で元の体重に戻ったんですが、気を抜いてしまって食べてゴロゴロしてしまったせいで、そこからプラス10キロも太ってしまいました😭
    1キロも体重落ちなくてほんとに毎日萎えてます…

• 11月16日
  • 小春日和

小春日和

最近息子が高い高いを喜ぶので、高い高いしながら腕の筋トレは意識してます😂

太ももの筋肉をつけると基礎代謝が上がるそうですよね。

• 11月16日
  • みさ

みさ

そうなんですね!!
    もうここまで体重増えると何をした方がいいのか何していいのかわからないです😭

• 11月16日
ちゅーん

私も服が何も入りません😭😭😭悲しすぎる。2回も帝王切開するとほんとお腹の筋肉全くなくなってだるんだるんです💦1人目の時は6ヶ月で母乳やめてファスティング やったら痩せてリバウンドもなかったので今回もそうするつもりです😞

• みさ

みさ

そうなんですね💦
    ファスティングはどのくらいで痩せました?😥

• 11月17日
  • ちゅーん

ちゅーん

2ヶ月に1回(3日間)行って6キロ痩せました❗️リバウンドもなかったですが元に戻った途端妊娠して逆戻りはしました🤣

• 11月18日