※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま
産婦人科・小児科

奈良県立医科大学付属病院の産婦人科の受付の態度が不快。他のスタッフは親切だが、産婦人科の受付だけ横柄。同じような経験をした方いますか?

奈良県立医科大学付属病院の産婦人科の受付の方の対応が悪く横柄で不快です。他の科にも多数かかってるけど他ではとくに感じたことありません。会計、薬剤師さん、お医者さん、看護師さんなどその他の方々はいつも丁寧で親切な印象ですが、そこの体質なのか、どうも産婦人科の受付の方数名はいつ行っても電話でも、横柄で不親切にしか感じません。他のサイトの口コミでも似たようなクレーム見ましたが医大の産科にかかっておられる方で同じように感じた方おられますか??

コメント

kn.com

わたしは行ったことないですが
産婦人科の評判があまりよくないと言われ
違う産婦人科にしました!

• ねこまんま

ねこまんま

回答ありがとうございます( ^ω^ )
    そうなんですね。評判あんまりと聞いてしまうとわざわざ行きたくないですよね(>_<) 私はリスクが高いので別の個人病院からの紹介で医大になりました。私のお世話になっているお医者様は説明も丁寧で質問もしやすいです。助産師さんも優しく親切だったので良いイメージしかないんですけどね^ ^
    毎度、受付で嫌な思いするだけです(笑)
    これからもっと暑くなるので体調など崩されないようお体気をつけてくださいね〜( ^ω^ )

• 7月28日
もっさ子

私医大通ってますよ!むしろ今日検診です^^;
やはり、多少なりとも対応が悪い時あります。
気まづくなる時も多々ありますが人によるかと😭
私はあまり自分には合ってないと思いましたが持ち病とかあり医大を選びました!
産婦人科の受付の人や看護師さんは
少し強めに発言しますね^^;

• ねこまんま

ねこまんま

医大に通ってはるんですね(^O^)私も持病あるのと妊娠してもリスクが高いことからこれからも医大にお世話になると思います。もっさ子さんは検診前だったのになんかすいません(>_<)
    毎回何かと受付で嫌な思いするので自分の受け取り方かなぁ?とモヤモヤしてたので思わず質問したのですが、もっさ子さんも対応が悪い時があると感じてると知れて自分の被害妄想(笑)ではないとわかってちょっと安心しました(^O^) ありがとうございました(^-^)

• 7月28日
  • ねこまんま

ねこまんま

8月も暑くなりそうですね(>_<)
    お体大事にしてくださいね〜( ^ω^ )

• 7月28日
  • もっさ子

もっさ子

でも見てくれる側の先生は優しいと思います!
    看護師さんも優しい人は本当に優しいので
    その人達と話すようにしてます!(笑)
    赤ちゃんの為にがんばりましょうね!

• 7月28日
  • ねこまんま

ねこまんま

そうですね、先生は感じのいい方なので話しやすいですね(^O^) まだまだ通わないといけないので、がんばります〜( ^ω^ )お互いがんばりましょう♪

• 7月29日
ちか

32wから37wの間医大通ってました!
私も産婦人科の受付の事務さんは印象良くないです(><)

ねこまんま

しばらくの間医大に通ってはったんですね!
毎回行く度に嫌な思いするので、最近は行くのが憂鬱になってたので、自分だけがそう感じるんじゃないのがわかって、受付の方の対応が悪いんやと思えたので納得しました!他の科や会計などではそんな思いすること全くなかったので(>_<)
ありがとうございました(^-^)
これからもっと暑くなると思いますので体調など気をつけてくださいね〜( ^ω^ )もっさ子さん