※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
お仕事

スマホでチャットレディやメールレディをしている方、今どこのサイトが賑わっているでしょうか?5年前にDMMでパソコンで稼いでいたが、最近の情報がわからず、在宅ワークに興味があります。

スマホでチャットレディやメールレディやってる方いますか👀❓
今どこのサイトが賑わってるんでしょう❓

5年前ぐらいにDMMでパソコンでチャトレしてた時かなり稼げたんですが、もう何年も前の事なので今どこがいいのかわからず💦
下の子の預け先がないので在宅ワークしたいのですがママママで何時間も机で作業出来る気がしないので、出来るときにスマホで作業して稼げそうなチャトレに結局行きつきました😂

チャトレに限らず在宅ワークも気になります🤔

コメント

みん

アプリのスウィートガールです(^^)

  • ままりり

    ままりり

    有難うございます✨
    月どれぐらい稼げてますか👀❓

    • 11月18日
  • みん

    みん

    今はつわりでなかなかできずだったのですが、最高三日で12000です!!

    • 11月18日
  • ままりり

    ままりり

    凄いですね😳✨
    顔出してましたか👀❓

    • 11月18日
  • みん

    みん

    顔出しはしません😭💦流石に怖いので。。

    • 11月18日
  • ままりり

    ままりり

    アダルトやってましたか👀❓質問ばかりですみません💦

    • 11月18日
  • みん

    みん

    やってません!!本当に空いた時間だけ、日常会話の方のみお電話したりしてました!

    • 11月19日
  • ままりり

    ままりり

    顔出しなしのノンアダで凄いですね😳✨
    やっぱ電話が高いですよね💦
    下の子入園してからかなぁ。

    • 11月19日
  • みん

    みん

    チャットだとちまちまずーっとやってないと金額いかないですもんね💦

    • 11月19日