※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリ便で送った商品が「住所不明、調査中」になりました。住所確認して送り直す必要がありますか?面倒くさそうですが、こちらで対応しないといけないでしょうか?

メルカリに詳しい方、私が出品者側でメルカリ便で送った商品(匿名配送)が「住所不明、調査中」になっているんですが、どういうことでしょうか?
住所が不明だったら、こちらに戻ってくるってことですよね?

その後住所確認して送り直すにしてもやり取りとか面倒くさそうなんですが、こちらで対応しないといけないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

宛先情報に購入者の電話番号が登録されていれば、配送業者から購入者に連絡をして正しい住所を確認しているはずです。
それで連絡が取れなければママリさん宛に戻ってくると思いますが、もしそうなったらメルカリの事務局に問い合わせれば対応してもらえると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど、連絡が取れればちゃんと届きそうですね✨よかったです😆安心しました!

• 11月16日