※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめちゃん
ココロ・悩み

新生児ままさんへ 出産したばかりで夜中のミルク時間が孤独です。同じ境遇の方とつながりたいと思っています。一緒に励まし合いましょう。

新生児ままさんコメントお願いします💓

今月6日に出産しました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
いまのところ家族のサポートもあり、
日中かなり助けられている毎日ですが、
夜中のミルクの時間にすごく孤独を感じます

静けさや、近頃は寒さもあると思います🥺
こんな時間に起きているのも泣いているのも
この子とわたしだけのような気持ちになります

きっと日本中たくさんの新生児ままさんが居て
今もこうやって授乳しているはずと思い、
わたしも新生児ままだよーという方が居たら
コメントほしいです(´・×・`)💓💗

同じままさんが居るだけで夜中の励みになります🙇🏼‍♀️

コメント

deleted user

はーーーい10/27に出産した新生児ままです😁❤️❤️

その気持ちすごいわかります、、、

  • あめちゃん

    あめちゃん

    コメントありがとうございます❣️

    共感していただけて
    すごく嬉しいです🥺💓

    • 11月16日
せな

わたしも11月6日に出産した新生児ママです👼

夜間授乳の孤独感分かります。
あめちゃんさんも頑張ってる!って思いながら今夜も頑張りますね🙋

  • あめちゃん

    あめちゃん

    わあ✨✨同じですね🥳
    ご出産お疲れさまでした❣️

    共感していただけて
    嬉しいです(´;ω;)

    わたしもせなさん思い出して
    がんばりますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります。
まさに今新生児育児で夜の孤独を感じてます😭
授乳→💩→ギャン泣き→寝かしつけ中💩→着替え→ギャン泣き→寝かしつけ中💩
のエンドレスで昨日は泣きました😂
今夜も長い夜が始まります💧

  • あめちゃん

    あめちゃん

    それ分かりますー😭❗️
    永遠ループですよね😭
    はああ……ってなります💦💦

    はじめてのママリさんも
    いっしょの状況だと思って
    長い夜を乗り切ります😭✊🏻🔥🔥

    • 11月16日