※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

里帰り出産中もうすぐ予定日だけど全然産まれる気配なくて、実母と周り…

里帰り出産中
もうすぐ予定日だけど全然産まれる気配なくて、実母と周りからの「まだ産まれそうにない?」「2人目だから早いでしょ?」「産まれたら抱っこさせて」にイライラしちゃう、、、、
楽しみなのわかるけど私より張り切って欲しくない。

そんな中義母から「のんびり構えてください。ゆっくりでいいですよ、ご無理されないでください」という言葉にホッとしました😭

産まれたら主人1番、義母2番に抱っこしてもらいたい。。
里帰りだから無理ですが😭

陣痛待ちの方、ソワソワしませんか?😅

コメント

ゆゆ

わかります😭
私は一人目早産で生まれたのが1ヶ月ほど早かったので二人目も早いのかと思ったら全然出てくる気配ないです😵💦
友達から連絡来る度に少しそっとして〜って思っちゃいます😥

産む気は満々なんですけどお腹の子はノンビリみたいでまだまだお腹が下がってる感じもなくて毎日一人焦ってます💧

• ままり

ままり

同じような方がいて良かったです😭
    安産体操やウォーキング、ツボ押しなど37週入ってから毎日やってますが、気持ちが辛くなってきたので今日でやめました、、もうだらだら過ごすことにします😅笑

きっと赤ちゃんが自分でいいと思ったタイミングで出てきてくれますよね、、
    私の周りで張り切る人たちには申し訳ないですが、産まれても会わせたくないなと思ってしまってます笑
    そのくらいプチストレスです笑

• 11月16日