※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
お出かけ

今月、ディズニーランドに行く予定なのですが、今のところアトラクショ…

今月、ディズニーランドに行く予定なのですが、今のところアトラクションのファストパスはやっていないのでしょうか??
エントリー受付のものだけですか?
通常通り並ぶとしたらいつもより待ち時間長いですかね(・・?!

あと、子供用の飲み物を持ち込むことはできますか?首から下げられる水筒など。
飲み物は好みのものがあるか分からないので、お茶かダメなら、現地のジュースなど入れようかなと迷ってます🌀💦

コメント

待ち時間は今はそんなにないと聞きますね!
アプリで待ち時間確認してイメージしてみてはどうでしょう?
うちは毎回水筒持っていきます。
入園の際も特に何も言われないですよ😉

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます❗
    子供の水筒持っていっても大丈夫そうですね😃
    待ち時間はサイトで確認してみます🎵

• 11月16日
き

ファストパスはありません😊
エントリー受付もランドなら新エリアの美女と野獣とベイマックス、キャラグリのみですよ。
待ち時間はそこまでではないと思います。七月よりは混んではいますが、どれでも長くても30分〜1時間くらいだと思います☺️

子供の飲み物は毎回持ち込んでますよ!夏は補充用でペットボトル一本持って行ったこともあります。

• なぎさ

なぎさ

エントリー受付のみなんですね💦ありがとうございます❗
    コロナで色々変わってるので、難しくて😅
    待ち時間は通常よりも短めなんですね。子供いるのでその方が助かります🎵
    持ち込みできるの良かったです😃

• 11月16日
初めてのママリ🔰

ファストパスはやってないです!
エントリー受付のものと通常通り並ぶものがあります!
並ぶ時間はコロナ前と比べたら格段に短いです!
ディズニーアプリで今現在の待ち時間も見られるのでぜひ確認してみてください!

水筒持ち込めますよ!
パーク内で売ってるのはペットボトルだと、
水、アクエリアス、緑茶、キリンレモンあたりだったと思います。

うちはいつも子供用に水筒に麦茶を入れて行って、大人は現地調達してます!

• なぎさ

なぎさ

ファストパスないんですね❗
    待ち時間は少なめとのことなので、ちょっと安心しました。

うちも麦茶などのお茶系を持ち込みたいので、パークだと緑茶になってしまうので、水筒OKなの助かります💦
    ありがとうございます❗

• 11月16日
メメ

今はファストパスは無し、幾つかスタンバイパスってのがあるみたいです☺️
並ぶ列はソーシャルディスタンスの関係で長いけど、サクサク進むとは聞きました。
が、その分延々歩いてる感覚になるそうです笑。
今サッと見た感じだとビッグサンダーマウンテンで35分待ちとかだから、普段よりは待たないんじゃないですかね🤔

水筒は大丈夫みたいですよ🙆‍♀️

• なぎさ

なぎさ

並ぶ列は長くなるんですね💦サクサク進むなら、子供も何とか大丈夫かな😅
    水筒は持ち込めるということなので、持っていきたいと思います😃
    ありがとうございました❗

• 11月16日
あーぱん

FPはいまはありません!
美女と野獣などはアプリから抽選です!
ソーシャルディスタンスで列は長いですがそこまで待たなかったです😃
お茶や赤ちゃんの食べ物は大丈夫ですよ🙆‍♀️
麦茶は売ってないので持ち込む方がいいと思います😃

はじめてのママリ

ファストパスについては皆さん書かれているので。。
パーク内は高いのでいつも1リットルのお茶とか持って行ってます😂💕

さ.な

先週友人と行きました!
ソーシャルディスタンスで並んでるので信じられない所まで行列出来てましたが進みは早いです😊
私が行ったのは平日でしたが待ち時間60分以上を見ませんでした!

自販機は綾鷹、爽健美茶とかで麦茶はありませんでした🍵