※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな🔰
住まい

公園で滑り台をしたり、砂に座ったら、帰宅後着替えさせますか!?主人に…

公園で滑り台をしたり、砂に座ったら、帰宅後着替えさせますか!?主人に潔癖だと怒られますが、ソファも布だし、カーペットだし、着替えさせます。

おかしいのでしょうか!?

ソファもカーペットも買ったばかりで買い換えられません(^-^;

コメント

公園に行った後は着替えさせますね⸜❤︎⸝‍

着替えます😊!
潔癖じゃないと思います!

たろうちゃん

帰宅後はすぐシャワーして着替えます😆
夜は入りませんので、出かけるなら午後にしています。

はじめてのママリ🔰

朝に行くことないので、そのまま帰宅したらお風呂はいってパジャマ着てます!

にか

着替えさせています。
やっぱり外で遊んだ後は汚くなってしまうのでそのままでいてほしくないです!

☺︎

着替えさせるか脱がせてます!

ままり

皆さん着替えさせるんですね😂
ドロドロにならない限り着替えはさせてなかったですが、よく考えたら汚いですね😂
気にもしなかったです😂

小さい子がいるうちはそんなもんじゃないでしょうか?🤔
きょうだい全員が就学する頃には多少砂がついててももうほっとけ!ってなるらしいですが赤ちゃんいるとそうもいかないですよ😂

特に今は菌も気になるので着替えます💦
学校と幼稚園から帰って来た上の子達も着替えさせちゃいますね…
週末の上履きの汚れ見たら替えたくなります🤣

ままり

手洗い済ませてからすぐに脱がせます!汚い服でベビーカー乗せるのもいやです🤣