※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚4年目にもうすぐなります。3年目は喧嘩喧嘩で離婚危機もありました…

結婚4年目にもうすぐなります。3年目は喧嘩喧嘩で離婚危機もありました。3年目は離婚が多いと聞きます。。3.4年目の、みなさん結婚生活どうですか?また、夫婦円満の秘訣あれば知りたいです!

コメント

めい

10月で結婚3周年、4年目に突入しました!
喧嘩もしつついつも通りです😭w切迫で自宅安静なのでまた違った1年を過ごしてますが...
相手を尊敬して感謝の気持ちが持てればいつも通りかと😭💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨

• 11月16日
ぴぴ🔰

今3年目ですがとくに変わらず仲良いです!
何かしてもらったら、
ありがとう は常に言うように心がけてます🍀

ぴよぴよ

4年目です😁

秘訣かどうかは分かりませんが、付き合っている当初から『毎日連絡を取る』を続けています。
無理のない程度なんでスタンプ一個しか返さない時もありますし😂
LINEもわたしの一方的なTwitter化しちゃうときありますが笑

お互いに“お疲れさま”が忘れずに言えるので今考えるとわたしたちにとって大切な習慣なのかも、と。

ゆうき

あと数ヶ月で4年になりますが仲はまぁ普通ですwww
喧嘩はありますが離婚問題までいかず次の日には仲直りするようにしてます( ̄∀ ̄)