※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃま
雑談・つぶやき

ついに食器の水切りカゴを無くしました⭐️キッチンスッキリ〜🎶子供できて…

ついに食器の水切りカゴを無くしました⭐️
キッチンスッキリ〜🎶

子供できてから断捨離し続けて約3年。
クリスマスまでには片付け終わらせるぞ!
次は難関!子供のおもちゃ達🧸

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

すごいー!うちも今どうしようか悩んでいて…
カゴを無くしてからは水切りマットですか?それとも食洗機でしょうか…カゴなくてもなんとかなりますか?

質問攻めすみません💦

• ぴっちゃま

ぴっちゃま

マットも何も用意していなくて洗い終わったらすぐ拭いて片付けてしまいます😊
    カゴがあるとどうしても面倒な時洗ったまま放置してしまいがちなので思い切って捨てました🤣

• 11月16日
はじめてのママリ

うちもカゴおいたり、マットにしてみたり、もう迷子です(笑)食洗機もあったのですが、卓上式で作業台が狭くなるのが嫌で処分してしまって。。。洗って拭いてしまう、の一連の流れを作りカゴを撤去してしまいたいのですが、夕食の後片付けは夫なので、カゴがないと不便と言われて、、、、あー悩む!

• ぴっちゃま

ぴっちゃま

しまうまでしてくれるなら要らないと思いますけどね🤭
    慣れてしまえばスッキリしますしお試し期間としてカゴしまってみません?

• 11月17日