※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
住まい

新築の際に買う、ダイニングテーブルと椅子、ソファはいくらくらいでし…

新築の際に買う、ダイニングテーブルと椅子、ソファはいくらくらいでしたか?

コメント

こゆち

うちは
3人がけで+カウチ?付きのソファーが3万で
6人がけ(椅子3つ、3人がけベンチ)のダイニングテーブルが3万でした🤣💘

ゆっちゃん

シマホでカウチソファ7万
ニトリでダイニング、イス2つで3万くらいでした😊

ダダンダン ◡̈ 

ダイニングテーブルセットがニトリで7万ちょっと
ソファはIKEAで3万くらいです!

みーこ

テーブルが40万、イスが5万ずつくらいです💦
1枚板のブラックウォルナットのテーブルがほしくて、合わせてイスも作ってもらったので、結構しました(><)

テーブルとイスも低めにしたので、ソファは置いてないです。

mama♡

テーブルと椅子2脚、ベンチ1つで7万くらいでした😌

まろん

ダイニングテーブルが30万、椅子が3万のものを6脚買いました🙂
ソファは12万でした!

macaron

ダイニングテーブルは一生使えるオーク古材の脚が立派なのが欲しくて、5年くらい探したので、見つけた時は即座に購入しました。確か20万くらいでした。(私が一番こだわったので、宝物✨です)

椅子はセットはつまらないので、4脚全て異なる物を使ってます。大体2万5千円〜3万位のを使用してます。

ソファはウニコで16万くらいのを一目惚れしたので購入しました。