※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
家族・旦那

また証拠が浅いんですが…・最近旦那が夜に遊びに行きます。帰ってくのは…

また証拠が浅いんですが…
・最近旦那が夜に遊びに行きます。帰ってくのは早くてお昼遅くて夕方です。旦那いわく夜はみんな寝てるから関係なくね?らしいです。
ならせめて朝には帰ってきて欲しいです。
・旦那の車はとっても人が乗れる車ではないくらいきたないです、そうじしても1週間もちませんでした。ですが最近綺麗にしてからずっと綺麗がたもたれていて、芳香剤も、逐一つけゴミも捨てます。
・携帯をみました。iPhoneのパスワード自体は前から変わっていなくて開いて電話見たところ、あおいという人と毎日何回も電話してました。ですがLINEのパスワードが変わっていて見れませんでした。
・浮気するヤツは一生するとか口にしたり俺はしないとまで言ってたので、信じてました。裏切られてとても心が痛いです。
育児もまともにしない旦那。私は24時間ほとんど休憩なく育児してるのに旦那はのうのうとしてて悲しいです。
というよりそれが発覚したことにより、精神的に辛くなってきました。育児、旦那…鬱になりそうで怖いです。

市役所に相談してもいみないですよね。

コメント

R

双子育児もあるのに浮気疑惑って…最低ですね。
ここなさんがこれからどうしたいかで
動き方は変わると思います☺️

それは真っ黒ですね😥
別れる気があるのなら何とか不貞を働いたという証拠が無ければ慰謝料も請求出来ないので確実にしっかり相手に気づかれないように証拠は集めた方がいいと思います😣
女性専用の相談できる所があったと思いますよ!
そちらにお電話する方がいいと思います😣

はじめてのママリ

徹底的な証拠がないのでまだ旦那さんを問い詰めない方がいいと思います。

車を利用してるなら
ボイスレコーダー、GPSを
仕込みましょう!
相手の素性や家が分かるかもしれません!
証拠掴んで
処理しないと
また隠れてあったり
続けられると厄介なので
徹底的につぶしましょう。

わたしも旦那に最低な裏切りされました。お気持ち本当にわかります😣!

市役所より、
市で設けている
女性相談窓口みたいなところに電話すると
悩みをきいてもらえますよ😣

離婚したいなら水面下で探り続ける、離婚を視野に入れてないなら話し合うしかないと思います。

日記はつけ始めてても損しないと思いますよ!