※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

知らない人に離乳食与えて食パンを食べさせたら、喉に詰まったらどうするか心配です。危険だと思います。

snsで知らない人なんですが、3ヶ月から離乳食与えて4ヶ月で食パン食べさせて
びっくりなんですが!!
喉に詰まったらどうするの?!私の子もうこんな事できるのよって見せたいのかもしれないけど誰も凄いとは思わないし本当に危険だしどうかしてるとしか思えないんですが💧

コメント

ミッフィー

知らない人なら放っときましょ😅
何か起こるまで気づかない人なんでしょうね。

• ままり

ままり

何か起こってもきっと自分のせいとは思わないんでしょうね、、

• 11月16日
coco

えぇ…
しかも食パンなんてあげなくてもいいし、赤ちゃんもまだ美味しいとか絶対わからない、、、
言っちゃ悪いですが、バカですよね。どうなるか想像できないんですかね💦

• ままり

ままり

こうゆう人がいるから若い親はって余計に言われるんだよなーって思います💧

• 11月16日
3-613&7-113

明らかに新生児か、よくて1ヶ月いってたくらいの子に赤ちゃん煎餅食べさせてる親見たことあります。3人目の子のようで、旦那と「あれが3人目の余裕?」て呆然とした記憶あります。

そういう謎の自慢してる人は、スルーで良いと思います(自慢になってるかは、別ですが…)。

• ままり

ままり

凄い親もいるもんですね💧

• 11月16日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

衝撃でした💦

• 11月16日
イリス

3ヶ月って首すわってるかどうかも微妙な時期ですよね…。

成長の都合とかで医師の判断で4ヶ月過ぎから離乳食って話は聞いたことがありますが…。

• ままり

ままり

3ヶ月は流石にですよね、いくら首座ってても体の中はまだ未熟なのに、、

• 11月16日
そろそろ体重戻そうかな

え、やば、周りにいたら嫌だなって思います💦