※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供は普通のクリスマスツリーが好きですが、私はシラカバツリーがいいです。

写真みたいなシラカバツリーと普通のクリスマスツリー🎄子供的にはやっぱり普通の方が嬉しいですよね🥺?
私的にはシラカバツリーがいいんですが🤣

コメント

ゆう

可愛いです🥺💖
うちの娘はピンクやキラキラ大好きなので全然こちらのものでも喜びそうです💖
まだクリスマス自体よくわかってないのもありますが🤣💦

ゆき

可愛いですね😍私もこっちのほうが良いですー!
でも子供たちはTheクリスマスツリーのほうが喜ぶんですよねー😭

マツ

3歳の息子を連れて、クリスマスツリーを見てたんですが普通のクリスマスツリーの方は「母ちゃん、見てークリスマスチュリー😆」って言ってて、しらかばツリーの方は「キラキラの木があるよー😆」って言ってたので、息子的には緑のフサフサしたツリーがクリスマスツリー認識してるみたいです🎄

今のって可愛いの多いですよね🥺💓我が家はザ・クリスマス🎄を教えたくて普通の大きなツリーにしました😂

SoRa

ザ⭐️ツリー🎄
は、🎄👈これですよね。

大人たちは小さい頃から絵本でも家でも街でも🎄を見てきたから変わり種ツリーを見てオシャレとか可愛い…って思えますけど、子供達は今覚えてる最中ですからねー。やっぱスタンダードな🎄👈コレが嬉しいんじゃないかなって思います。

シラカバツリー見ても即座に【ツリー】って思える程の知識追いついてない様な気がします。

はじめてのママリ

娘はやっぱり🎄の方がクリスマスって感じだったので普通の🎄買ってきました😂 
皆さんありがとうございました♡