※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいな
お出かけ

愛知県岡崎市でオススメのフォトスタジオ探してます!まだ先の話ですが、…

愛知県岡崎市でオススメのフォトスタジオ探してます!

まだ先の話ですが、お宮参り+100日祝い同時でフォトスタジオで撮影をしたいな!と考えております。
衣装も2パターンできたらしたいです。

場所はどこでも構いません
安さもですがスタッフやスタジオの雰囲気が良い場所を探しております´・ω・)ノ

教えて下さると助かります、よろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスbabyは待ちがすくなくておすすめです!
でも1回3万くらいで値段が高いかな?😂購入によっては1万以内で収まりますが!

• ちゃいな

ちゃいな

お返事ありがとうございます!スタジオアリスだと待ちが少ないんですね♪検討し、待ち時間が気になるようならそちらにしようかと思います、ありがとうございます✨✨

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

baby以外は待ち時間長いです!

• 11月17日
  • ちゃいな

ちゃいな

そうなんですねっ!!!
    ありがとうございます★

• 11月17日
はるまる

イオンモール岡崎の中のスタジオアリスBabyでお宮参りの写真を撮りました📸
オムツ台が1家族1つ用意してあり消毒もしてくれてます😊授乳室もありますし、ミルクを作るためのお湯も用意してくれ、冷ますところまでしてくれました😭💕
店員さんも優しいのでオススメです🤗
来月100日祝いの写真撮りに行きます🤳💕

• ちゃいな

ちゃいな

お返事ありがとうございます!イオンモールにもそう言えばありましたね😄安心して受けられそうですね!ちなみになんですけどさきまるさんはお宮参りはもう行かれての撮影でしたか?衣装は1つしか選べないですかね?💦

• 11月17日
  • はるまる

はるまる

撮影とお参りに行くのが同じ日だと子供が疲れちゃうかなと思って別々の日に行きました⛩!
    希望があれば撮影日じゃなくても衣装借りれますよ😊✨
    撮影の1週間後に衣装借りて神社に行ってきました⭐️
    衣装は何着でも大丈夫なんです🙆‍♀️❤️撮影料が3000円かかってあとは商品代って感じなんです💸お宮参りの日は私は3着着せちゃいましたよ😂笑笑
    全然お宮参り関係ない着ぐるみ?も着せました(笑)

• 11月17日
  • ちゃいな

ちゃいな

なるほどー!
    さきまるさんの場合は撮影が先でって感じだったんですね、フォトスタジオでも衣装が借りられるならそれも有りですね(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)
    細かい所まで教えて下さりありがとうございます😭

• 11月17日
  • はるまる

はるまる

予約の時に言えば撮影が先でも衣装が先でも同じ日でも良いって言われましたよ👘✨
    他にも気になることがあれば聞いてくださいね⭐️

素敵な写真が撮れますように❤️

• 11月17日

スマイルスタジオ良かったです😃
一軒家をリノベーションしたスタジオで数組限定なので、密になりません✨スタッフさん方の対応もお子さん慣れしてて、和やかな雰囲気で撮影できました❤️

• ちゃいな

ちゃいな

お返事ありがとうございます!スマイルスタジオさん調べてみました✨✨一軒家で雰囲気も良さそうですね!!ありがとうございます!

• 11月17日