※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニナ
妊娠・出産

40週4日の経産婦です。2人目の出産が遅れており、体調や子供の保育に不安を感じています。いつ生まれるか不安です。

40週4日の経産婦です✨

上の子は39週1日で高位破水で入院→促進剤→翌日夕方の出産でした💡
2人目は早いよ~と言われ続け、あれよあれよと予定日を越え、もうすぐ1週間が経とうとしています💦
黄色いねばっとしたオリモノや透明なオリモノは増えているのですが、おしるし先週うっすらあったきり消え、お腹の張りも不規則でほとんど痛くないレベル…

赤ちゃんのタイミングで来るよね!と思ってましたが、お腹もぱんぱんだし、気持ち的にもだいぶきつくなってきました💦
何より上の子の一時保育が……予定が伸びすぎて産後預けられる日にちが減り……金額的にも嵩んでゆく……😱

ほんとにいつ生まれるんだいーー😭😭😭

コメント

ct

二人目早いよ信者です(笑)
私も全く兆候なしです!
おしるしもなければ
前駆もなし
張りもしなけりゃ…
出てきてほしい!
毎日そわそわそわそわしてるのママだけ(笑)

• ニナ

ニナ

お陰様で、昨日誘発分娩で無事に出産しました✨
    先生にも「なんで陣痛こなかったんだろね?」と言われる程のスピード安産🤣
    2人目早いよは出産時間のことだったのか!!と納得しました笑

• 11月21日
  • ct

ct

わぁー🙌💕
    おめでとうございます✨
    今は休めるときに
    ゆっくり休んでください✨

• 11月21日