※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナン
家族・旦那

ご家族などに睡眠時脱衣症候群の人がいる方いらっしゃいますか⁇旦那が睡…

ご家族などに睡眠時脱衣症候群の人がいる方いらっしゃいますか⁇
旦那が睡眠時脱衣症候群なんですが…
子どもたちのことが大好きで、お休みの日は家族4人で寝ています。
ですが、睡眠時脱衣症候群って事もあり、無意識にすっぽんぽんになってしまいます…季節関係なく…
今は娘も小さいので、見て見ぬふりしてますが、
私が仕事復帰をしたら、子どもたちと寝てもらう事も増えるのと、娘も大きくなるにつれ、嫌な思いをするかな⁇とか思うとどうにか治してほしいんですが…
脱がないようにズボンの紐を固く結んでも寝てる間にほどいてしまい、脱いでしまいます…
病院行くしか対処法ないですかね⁇

コメント

睡眠時脱衣症候群っていうのがあるんですね😳
初めて知りました!インターネットで調べましたが、ヒットせず…💦精神科かどこかで診断されるものですか?🤔

というのも夫が暑がりからかよく服を脱いでいることがあって…
ズボンを下げないように腹巻きをしたり、紐を固結びにしても効果なく…今は温度調節をして脱がないようになりつつあるところです🥺

コナンさんの旦那さんは寒めにしても脱いでしまいますか?

• コナン

コナン

季節関係なくです…
    脱いで寒くなったら布団かけるみたいな感じです😂
    布団かけて寝ても布団の中で脱いでたりします😂

• 11月16日