※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

生理予定日から3日後にドゥーテストで陰性、今日(生理予定日から4日後…

生理予定日から3日後にドゥーテストで陰性、今日(生理予定日から4日後)ラッキーテストで陰性でした😭今回に限って排卵検査薬を切らしていて排卵日不明です💦こんなに遅れることは無いので陽性だったら嬉しいのですが、陰性だと不安に(><)今月中に生理が来なければ病院に行った方がいいですよね?ずっと病院もタイミングを診てもらっていましたが、それも10月から疲れて行くのをやめていました、、

10月25、26、28日(アプリの排卵予定日は10月29日でした)と11月8日に仲良ししていますが、もう可能性は無いですよね?

生理来るなら早く来てほしいです😭同じような方いますか😭

コメント