※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
家族・旦那

旦那さんがお休みの日に家族ではなくお友達と飲みに行ったりお出かけを…

旦那さんがお休みの日に家族ではなくお友達と飲みに行ったりお出かけをよくするよ!ってママさんいまさんか⁇

正直…ムカつきませんか⁇息抜きしたいけど、コロナで無闇に出かけたくない…というか行くところがないので、私も出かければお互い様…にはなりません💦

次の休みはゴルフ、そして次の週は夜から飲みに行くと言われました。

私だって息抜きしたい。自由に今日ご飯いらなーい、飲み行くね…言いたい。

ムカついたので、じゃあ私も出かけてきたいから、その次の休み行ってくるよ⁇というと良いよ!とのこと。

ホントは貴重な休みは家族で過ごしたいのに。

でも、大変さを旦那にわからせたいので、映画を見にいこうかと思ってます。

子供のこと考えると昼間の方がいいと思うのですが、義実家が目と鼻の先にあるので、義実家に逃げ込まれるのが嫌なので、夕方から出かけようかと思います。

でも、お風呂が大体6時くらい。子供たちはママがいいー!と泣きます。

でも旦那に一人でお風呂や寝かしつけをやらせて思い知らせてやりたい…でも子供たち…🥺🥺

みなさんなら昼から?夕方から?どちらにしますか?

コメント

夕方にします!
こどもは可哀想ですが💦
義実家に逃げ込まれては、意味がなくなってしまうので

• みみん

みみん

ありがとうございます!

ですよね!3.4ヶ月に1回美容院行くのにでさえ逃げ込んでいるので、一人で2人の世話プラス家事やってんだぞ!ってわからせたくて…子供たちが…😭😭

1日くらいいいですよね…😔💦

• 11月16日

退会ユーザー

こどものこと心配だと思いますが思いっきり息抜きしてきてください!毎日お疲れ様です☺️

• 11月16日

息抜きしたいですよねー!😭

義実家問題あるなら夕方がいいかなと思うのですが、難しそうですか?

うちは基本ワンオペ育児、家事は全部私。
月一回嫁の日を作ってもらって遊びに出かけています😆(家事後の午後からとかですけど💦)

その日は旦那は必ず義実家に連れて行きます。めちゃくちゃイライラしますがもう無視です。お前が見ろよって常に思っていますw

• みみん

みみん

ありがとうございます!

息抜きしたい!

仕事終わりにデザート買ってきて⁈って言って買ってきてくれてもありがとうは⁈とか強要されて、お前毎日飯使ってやってんのにありがとう言ってんのかよ⁇ってめちゃくちゃイラッとして、それからのお出かけ問題でヒーヒーしてます🥸

お前の子供だろ!って感じですよね!やっぱり1日…というか夕方からの2時間ちょっとだし、子供たちにはごめんなさいだけど、夕方にします🥺🎁

• 11月16日
pipipipipi

そういう人って昼から夕方から関係なく義実家帰りそうな気もしますが😂
うちの夫はお風呂まで義実家で入れて寝かし付ける時に帰って来そうな気がします🤣

• みみん

みみん

ありがとうございます!

可能性大!でも夕飯これ温めて食べさせてね!としたら自宅で食べるはずなので、やらざるおえないはず…←性格悪い🤭💦

• 11月16日
ゆるり

私も夕方から出かけます。
子供には申し訳ないけど😭
たまにしか育児しないのに
すぐ実家頼るって、父親として成長する気ないんですかね😑

義母さん何もわかってないですね😡クソ腹立ちます笑。旦那さんの土日のスケジュール教えてあげたらどうです?マメという日本語わかってますかと言ってやりたい🤣

• みみん

みみん

ありがとうございます!

夕方からで覚悟ができました🥲💓

• 11月16日