※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

お子さんがまだ小さくて共働きで旦那さんが単身赴任してる方おられます…

お子さんがまだ小さくて共働きで旦那さんが単身赴任してる方おられますか?
まだ確定ではないですが旦那の単身赴任の話が出てます。
この話は断ることもできるので相談されました。
やっぱり単身赴任は大変ですか?
うちは10月に保育園転園して遠くなりました。
片道電動自転車で2.30分かかります。
今は毎日送りが旦那なのですが単身赴任すると送り迎えが私になります。ゴミ捨ても旦那が捨ててくれてるのですがそのゴミ捨ても私になります。旦那が送ってる間に洗濯物や洗い物をしてるのですがそれも早く起きてしないといけません。
今まで旦那が協力してくれてたことを全て自分でやらないといけなくなると思うと不安です。

コメント

ミミ

数ヶ月単位なら行かせてましたが
年単位なら断りますね
ただコロナの時期なので断れるなら断ってって思います、、
あと、うちは私が車あるので出来ましたが
自転車のみだと保育園送迎や買い物、雨の日と考えると嫌ですね😂