※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がすぐ飽きるので、喜んでくれるものを探しています。飽き性な子供におすすめのプレゼントは何でしょうか?

子供におもちゃお買うのがあまり好きではないのでクリスマスプレゼントどうしようか悩んでます😅

お金があればいくらでも買ってあげたいとは思うのですが、すぐ飽きるのが目に見えてるのでなんか気名乗らないです…💦
こういうの好きだから買ってあげたいな!と思っていくつか買ったことあるのですが、全部1日で
興味なくなって(笑)

色々買ってあげたいし喜んで貰いたい気持ちはすごくあるのですが、まだ本人が欲しいものも分からないので困ります…💦

飽き性なお子さんにどんなもの買ってあげますか?

コメント

おもちゃにこだわる必要ないと思いますよ!

おもちゃにするなら支援センターとかキッズスペースで好きなおもちゃでいいと思います。

お子さんは飽きてるんじゃなくてまだ使い方がわからない、うまくツボにハマってないだけではないですか?

まぁ

うちの娘もすぐ飽きちゃったりしますが、年齢事に興味があるおもちゃは変わってくるので興味なくなったら捨てるかお友達に譲るかして割りきってます😌