※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
お出かけ

【gotoイートについて 】14日にEPARKからの予約で【くら寿司】行って食…

【gotoイートについて 】
14日にEPARKからの予約で【くら寿司】行って食べてきたんですがポイント付与、前回は数時間後に付与されてたのにまだ申請中.....
同じ方いますか〜?
ちゃんと付与されますかね😭?

コメント

ゆに

今めちゃくちゃ繋がりづらいですよね!!gotoイート終了間近って発表されたから、駆け込み需要が多いんですかね💦

• まーち

まーち

やはりそういう事ですかね😭😭😭
    また来週別なお店での予約してるので間に合うか不安です〜😂💦

• 11月16日
あおむし🐛

いつのまにかポイント付与が6日後になってるので即時付与はやめたみたいです😭💦

• ゆに

ゆに

横からすいません💦驚きです😱知らなかった。18日と23日に予約してるけど、キャンセルした方がいいっぽいですね😭

• 11月16日
  • あおむし🐛

あおむし🐛

Twitterでコールセンターに確認してみた方がいらっしゃって終了アナウンスが出るまでの予約は付与対象になるらしいです🙌
    公式アナウンスではないので確実ではないですが😭

• 11月16日
  • ゆに

ゆに

(再び横からすいません。笑)
    ご丁寧に画像までありがとうございます!また変わるかもしれませんが、一応予約継続して様子みたいと思います🤣

• 11月16日
  • まーち

まーち

いつの間にか6日後の付与になってたんですね😱💦
    23日に間に合うかなあ😭
    様子見てみます✊

• 11月16日
はるのゆり

全く同じで14日に行きましたが前まですぐにポイントついてたし、22日に予約してあってそのポイントを利用しようと思ってました…

間に合うのか不安です😣しかもよりによって、せっかくだしと思っていつもいかないような100円じゃない回転寿司やさん予約してます😱(笑)

• まーち

まーち

そうですよね‼️
    ポイントが数時間後にすぐつくし、これならいい!と思って今月1週ずつ別なお店で2軒予約入れてます😱笑

よりによって高いところの予約した時に限ってなんでって思いますね😭💦

• 11月16日