※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
家族・旦那

【下の話含みますので、苦手な方はスルーしてください】結婚して結構経…

【下の話含みますので、苦手な方はスルーしてください】
結婚して結構経っていても、変わらず旦那さんとイチャイチャするのが好きな方、イチャイチャしてる方いますか?
今日、上の子2人を実家に預けて、家で生後1ヶ月三男と旦那とで自宅で過ごしていました。三男が結構寝てくれたので、昼間から旦那とすることになり、何か盛り上がって夜も2回戦しました。
そこで、旦那が「結婚して6年だけど、こんな沢山する夫婦いるのかな〜」と言っていて、確かにどうなのだろうと気になりました。ママリだと、セックスレスとか旦那に触られるのが嫌とかよく聞きますが、私は産後でも旦那のこと好きだし、イチャイチャもしたいと思うし、旦那もそれを受け入れてくれます。
あと、この関係って、一体何歳まで続けられるのかなとかも気になりました。私は、60歳とかになっても続けられれば良いなとか思っちゃいますが、実際どうなんですかね…?
何かダラダラと質問すみません。

コメント

deleted user

うちもです😊週一は絶対で、旦那はもっとしたいと言ってますが、仕事であまり帰らないのでなかなか難しいです😂

旦那が40なので昔みたいに1日に何回も…っていうのは無理になりました😁が、終わった後とかはずっといちゃついてます😅ちなみに結婚して10年です。

私もいつまで出来るのかね?と話した時、旦那は「死ぬまで出来る。」と言いきってて笑えました😅

  • クロちゃん

    クロちゃん

    コメントありがとうございます😊
    結婚して10年でも変わらずラブラブなんですね😍私もあと4年後…そうであってほしいです🥰
    旦那さん、死ぬまでできるって、良いですね🤣
    うちも、死ぬまでイチャイチャしたいー

    • 11月16日
deleted user

出会って18年、結婚して8年ですけど、ラブラブです 笑
やっぱり歳をとると体力も無くなるし、女性はホルモンの崩れもあるし、子どもをつくれない身体になると気持ちも変わっていくとは思います。

ちまこーい

旦那側が1回戦が限界っぽいですが←昔から
いちゃいちゃしてますよ😊
淋しがりやめー🥰っていいながら甘えさせてくれます😊

子供が巣立っておじいちゃん、おばあちゃんになったら何する?食べ歩き?あっちこっちゆっくりお出かけデートプラン話したりします笑

deleted user

うちも仲良いです☺️
産後私のガルガル期で少し倦怠期?みたいになりましたが今は付き合いたてぐらい仲良しに戻って2日に1回は仲良ししてます🤣

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに主人は何回でもできるタイプです←下ネタすみません🤣

    • 11月16日
deleted user

いまは妊娠中なのであまりしませんが、
相変わらず超好きです(笑)
料理中におしりとか触られてもきも!とかなくて、照れたりも全然できますし娘が寝たらずーーーっと2人でくっついてイチャイチャしてます(笑)
お互い携帯触っててもハグしながらです🤣🤣
高齢でもセックスするかと言われると分かりませんが、イチャイチャはしたいです(笑)