※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるぴ
家族・旦那

Gotoイート早く終われ!国の政策か知らんけど、そのせいで無限くら寿司な…

Gotoイート早く終われ!
国の政策か知らんけど、そのせいで無限くら寿司なんて言われて、旦那ろくに休みも取れん。毎日朝早くに出て夜は帰ってくるのこの時間!正気じゃない。そんな人が多数いる事わかってないから無限くら寿司なんて言えるんやろな、本当辞めて欲しい。

コメント

はじめてのママリ

全く同じです!!!!!
ほんとに同じすぎて!!!!
まさにうちの旦那も今帰ってきました!!!
さっさと終わって欲しいですよね😭😭😭😭

• ねるぴ

ねるぴ

ここまで酷いと本当腹立ちますよね😡😡
    なんでかイーパークはまだ予約受付してるみたいやし、早く辞めろ!!😡

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が、
    さすがに現場がきついから
    なにか対策して欲しいって
    本部に言ったけど、
    そんなこと言うのお前だけだと突っぱねられたそうです😇
    今すぐ終わってほしい😇😇

• 11月16日
  • ねるぴ

ねるぴ

本部も本部で自分たちが実際苦しい立場にないからなんとでも言ってきますよね😡本当今すぐ終わって欲しい・・・イーパーク早く締め切って!😡

• 11月16日
🧸

政府ってそういう人たちのこと考えてないですよね。
働き方改革とか言っておきながらやってること矛盾してる…。

旦那様毎日お疲れ様です。

• ねるぴ

ねるぴ

本当ですよね、結局そういうキャンペーンしてるお店に集まって個人のお店が余計に傾いてってしそうです😔

• 11月16日

もう予算の上限に達したから終わりになったから終わりなはずですよー!
個人経営のお店などは国から補助が出て助かるところもあるかもしれませんが、チェーン店はきついですよね💦旦那さんお疲れ様です!

• ねるぴ

ねるぴ

イーパークはまだ予約受付してるようなんです・・・他は予約受付終了してるのになんで!!って感じです😭

• 11月16日