※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたけ☻
家族・旦那

妊娠して、お酒を飲むのも駄目、ダイビング(海の)も駄目、食べちゃ駄目…

妊娠して、お酒を飲むのも駄目、ダイビング(海の)も駄目、食べちゃ駄目なものも沢山ある。それを分かってて、彼が普通にお酒を飲んで、友達とダイビングしに行って、お刺身とかも好きなだけ食べて、っていう普通の生活をしているのを目の前で見てると、イラっとしてしまいます😩
どこに行っても、お酒を飲めない私は皆んなの運転係。妊婦をタクシーの運転手だと思ってる?
私も飲みたいって冗談で言っても、そんなわがまま言われてもって。少しは彼にも一緒に我慢して欲しいです。
愚痴失礼しました😵🙏🏽

コメント

そんな人のために運転をする必要はないです。
私は食べれない分、美容系にお金をかけてました 笑

• おたけ☻

おたけ☻

今日も、ご飯誘われましたが彼の仕事の付き合いで正直疲れるので断りました😵
    美容は気分転換になるしいいですね🥳

• 11月16日
R&S&H

本当に運転する必要ないですよ
むしろ妊婦の運転は勧められていないはず💦
旦那さんは妊婦検診で送り迎えしてくれるのですか?
助けてくれてますか?

その調子だと子ども産まれてもタクシー扱いされそう😭😭

検診で運転控えてってら言われたって
言って断りましょう😉👌

• おたけ☻

おたけ☻

妊婦検診は、自転車で行ってます😵
    当たり前に運転出来るとも思って欲しくないので、嫌な時は断るようにします🥴

• 11月16日