※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

初見の店で1個の商品が足りず安くなっていた。連絡しますか?どんな対応が適切ですか?

※料金間違えについて

※家から1時間以上かかる所で、普段行かないエリアの立ち寄った初見の店です

※気付いたのは帰り道です



複数の商品を買い、
そのうち1個が【 0 】1つ足りず、
安い金額になっていました。

みなさんなら、お店に連絡しますか?しませんか?
どんな対応とりますか?(後日差額分支払いに行く等)

コメント

ちゃんち

そんな遠いところ私ならしません…😫
接客業やってて今までに差額分払いに来てくださったお客さんは1人も出会ったことがないです😓

deleted user

私は基本的に自分が損してても言わない(クレームしない)代わりに得した時も言いません(笑)

私も確かに接客業やってますが多かったですと言われたことは一度もないですね🤔

はじめてのママリ

その場で気づいたら言うかもですが、家に帰ってからで、しかもまた行く予定のないところだったらもう日頃の行いがいいからラッキーハプニングとしてありがたくいただきます🤗