※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

今日は公園にお弁当作っていって2時間半がっつり遊びました!滑り台も一…

今日は公園にお弁当作っていって2時間半がっつり遊びました!滑り台も一緒にしました😂
パパも一緒に来てる人たち羨ましい〜😣
でも、誰も褒めてくれない😂たまには頑張ってるねって言われたいです。

コメント

みみ

お腹に赤ちゃんいながらほんと尊敬です😭無理なさらない程度にしてくださいね😭
頑張りすぎてますよ😍❣️❣️

• りんご

りんご

優しい言葉ありがとうございます😣✨ここでの皆さんの言葉が救いです☺️

• 11月16日
まんま

パパも一緒に、、もいいですけど、パパだけで子供2人連れて遊んでるのとかマジでいいな!!!って思います!
うちはパパ、公園とか来てくれるけど、パパだけで子供連れ出して1人時間ー☺️とかはありません😭

りんごさん!頑張ってます✨
えらーい🥰

• りんご

りんご

確かに!!パパだけでいる人もたまにいますね☺️すごいですよね✨

ありがとうございます😭みんな優しい…✨✨

• 11月16日
ベスザムービー

私も弁当作って子供と一緒にがっつり遊んでました!が、ちょうど今日、これって私が妊娠してないからできることだよな~
なんて思ってたところです。
なので、りんごさんを心底尊敬します!!

本当、パパさん一緒に来てる人多いですよね。
パパだけとか、羨ましいと泣きそうになるときあります。

こないだ大きな公園で、パパの方が多いんじゃないかと思ってたら、たまたま、一人で子供二人連れてる友達に会い、お互い旦那は家にいる…という話になり二人でへこんでました(笑)

本当に体無理されないようにしてくださいね🎵

• りんご

りんご

そう言ってもらって嬉しいです、ありがとうございます😭✨

いるのに行ってくれないの辛いですね😫仕事で疲れてるのかもだけどそこは頑張ってほしいですよね💦公園行くと目の当たりにしますよね😂

• 11月16日