※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

立ち会い出産のテレビで声押し殺して泣いてたら娘起きてきて頭ナデナデ…

立ち会い出産のテレビで声押し殺して泣いてたら娘起きてきて頭ナデナデしてきて号泣(´Д⊂ヽ

コメント

え…………ステキなつぶやき!
このつぶやきを見ただけでウルッてきました。。

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

このコメントみてまたウルウル(:_;)
    急にムクッって起きてジーーって見てきてトコトコってきて顔覗き込んでナデナデってしてくれて号泣しながら生まれてきてくれてありがとねって抱きしめたあとそのまま寝ちゃいました☆

• 7月26日

(´・ω・)っ<ティッシュ>

子供ってなんでも分かっててすごいですよね😭

〈ティッシュ〉ლ( ლ).ティッシュありがと☆

本当びっくりしすぎて幸せで娘寝て寝顔みたあと窓開けて大声でありがとーーーーーーーーーーーーーって空に叫びたい気分でした☆

• 7月26日

えぇ話しじゃ(;_;)ー。なんて心の優しい娘さん(^_^)。

不妊治療5年でやっと授かってこの娘を苦しいこと悲しいことは一緒に乗り越えて笑顔いっぱい幸せにしてあげなきゃ!って思ってたのに出産後子宮の手術控えて不安だったのにこの娘に救われて昨日の出来事で幸せにさせてくれて私がしてあげたかった事をこの娘にしてもらってます(´Д⊂ヽ♥

• 7月27日

なになになになに!!もう!!

感動✨✨いい娘ちゃん♥
きっと愛情が伝わってるんですね(*>ω<)ω<*)ギュー❤

もう幸せでありがたくて号泣しました。゚(゚´Д`゚)゚。
    娘はギューッされながらスーッと寝ちゃってその寝顔見たらまた涙(:_;)♥
    もうこの娘には感謝しかないです✨

• 7月27日