※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家族・旦那

義父母と間接キスできますか?義父母と公園に遊びにいったのですが、私が…

義父母と間接キスできますか?
義父母と公園に遊びにいったのですが、私が用意して夫と飲もうと思っていた水筒を「これ一緒に飲もうよー」と義父母に渡してしまいました。
義父母は銀歯もたくさんあるし、なにより気持ちが悪くてそれ以降飲めませんでした。
夫はなんで??みたいな反応でした。
勧める夫もですが、飲む義父母もおかしくないですか?

コメント

ママり

わたしも飲みたくないです😅

🐤

無理です!義母が家に遊びに来た時にだしたコップでさえ触れたくない!洗いたくなくて夫に洗ってもらってます😅

®️®️

うーん、うちは鍋とか普通に直箸するしなぁ、、、
外食でも頼んだもの直箸でシェアが多いし、、、

そう考えたら間接キスなんてしちゃってるし、、、

今更気にしないかもです(笑)

みぃ

絶対嫌です😱

おかしいです💦

私は友達でも嫌です😅

hm

義母さんとは全然します!

はじめてのままり

義母とは全然大丈夫です!

ぷーちゃん

無理ですヽ(;▽;)ノ
けど旦那もそういうの無理なので助かってます(笑)💦

トマト

コメントありがとうございました😊もやもやしていたのでみなさんの意見を聞けて良かったです。