※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
子育て・グッズ

息子がNICUに入院中で、ベビーベットを悩んでいます。KATOJIのサークル兼ベビーベットを考えていますが、ちゃんとしたベビーベットが必要か迷っています。アドバイスをお願いします。

現在息子はnicuに入院しています
まだ退院の目処はたっていませんがベビーベットをどうしようか悩んでいます
今のところ大きくなってからもサークルとして使えてベビーベットとしても使えるKATOJIのものを考えているのですが
ちゃんとしたベビーベットを用意するべきなのでしょうか💦?
言葉が足らずすみません😞
アドバイス貰えると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドはあっという間に使えなくなってしまうので、サークルに出来るのが良さそうです😊

• kk

kk

アドバイスありがとうございます🙇‍♀️やっぱりサークルとしても使えるものにしてみようと思います😊

• 11月15日
シャム

家はきちんとした標準サイズの2歳迄使えるベビーベッド買いました。

今下の子が使っていますが、上の子も2歳迄使っていました。

私はベビーベッドはしっかり使うべきじゃないかなー?とは思います。ベビーベッド使っている子は早くから一人で寝られて、寝かしつけも楽です。

上の子なんて、1歳半位から眠くなると寝室に行きベビーベッドにくっ付いているダブルベッドによじ登って自分でベビーベッドに入って一人で寝ていましたよ。

• kk

kk

アドバイスありがとうございます🙇‍♀️自分でベッドに入るなんてすごいですね😲退院まで時間があるのでいろいろなベビーベッド調べてみます!

• 11月17日
ゆきにゃん

今更ですが、カトージのサークルベビーベッドを使ってます。
ましたが、、が正しいです(笑)
寝させるのに楽でした。
段階で高さも簡単に変えられて。

うちはサークル機能はありませんでした。
早くから掴まり立ちが始まり、足が丈夫でよじ登りも始まり、、

けど掴まり立ち程度なら中に入れておもちゃ置いて、自分がトイレや宅急便、短時間の料理や洗濯干しなどは安全のために中に居てもらいました。

うちも医療センターで産み、息子はPICUに入院しました。
スタッフレベルは高いので安心してました。早く退院できると良いですね!

• kk

kk

情報ありがとうございます🙇‍♀️
    ゆきにゃんさんも医療センターだったんですね😊! 
    暖かいお言葉ありがとうございます😭

• 11月19日