※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

15週の検診で女の子だと言われ、男の子と思っていたので驚いています。同じ経験の方、どうでしたか?

なんと!15週の検診で女の子だと思うと言われました😳
「性別知りたい?」と言われたので、あ、🐘付いてたか、、😅と思ったら突起物も見えないし割れ目が見える気がするし女の子だと思うと👧
逆算すると排卵日当日だったし、男の子が産まれる夢をみたので男だと思い込んでました。。
同じように早い段階で女の子判定もらった方、実際どうでしたか...?

コメント

♡♡♡

20週のとき、7:3で女の子って言われて、女の子産まれました!
産まれるまで「多分女の子」って言われ続けたので心配でしたが、女の子でしたよ😉✨

Chan♡

私も早い段階から女の子からって言われて、生まれるまで毎回検診の時性別確認してました!
家系的にも男の子多いし、実母からもあんたから女の子産まれるはずない、と言われてましたが🤣
生まれてきても、ちんちんなかったです!

上の子のとき、おそらく20週までに確定もらってました👧🏻💖

まぁこ

1人目14週、2人目17週で女の子って言われました!

さや

みなさん覆らなかったんですね!
期待しちゃいます😁
ありがとうございました!