※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで寝つきが悪いので、夜間のミルク量を増やすと良いと言われているが、完ミでも効果がない。スワドルアップやおくるみも効果がないので、辛抱が必要かどうか相談中。

寝かしつけてから何度もふえぇぇぇ〜🥺と言い出し
泣くか?泣かないか?を布団の中で聞き耳立ててますが
だいたい泣いて起きることになります😭笑
その度にトントンしたりおしゃぶり咥えさせて寝かせますが、

これは夜もで夜間ミルク🍼飲ませて寝かせても
次の授乳までしっかり寝てくれることがありません😭

みなさんこんな感じですか?😂

夜間のミルク量を増やすと寝てくれるって言いますけど
それは起きずに次の授乳まで寝てくれるってことですか?😫
完ミだからなのか増やしてもしっかり寝てくれることがなーい!🤣

スワドルアップをやるも途中で起きるし
おくるみは暴れて泣き喚くし
これはある程度長く寝てくれるようになるまでの辛抱でしょうか🥺

コメント

みゆ

わたしはずっと完ミで育ててますが
寝る前のミルクを増やしたら
朝まで寝てくれました😂
8ヶ月になったいまも
21時までには寝て6時頃まで
寝てくれます😊👌

• 🐶

🐶

ええええ!!!!!すごいですね💓
    ミルク増やしても途中で目覚めます我が子🤣
    ベッド環境はどんな感じでしたか?ベビーベッドですか?
    ベビーベッドが硬いのですが私たちの寝てるダブルベッドは柔らかいマットでこっちに置くとちょっと寝てくれたりするんですよね、、、

パパママが近くにいて安心して寝てくれるのか、それともマットなのか🥺笑

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

寝てくれないときは添い寝しながらトントンすると落ち着くのか寝てくれます(^^)

寝てくれないときは諦めて寝るまで付き合います😂

• 🐶

🐶

私もおしゃぶり&トントンでしのいでますが、寝ない時はやっぱり付き合うしかないですよね🤣🤣🤣
    そして置くと泣くという🥺寂しがりやかーっ!!!!!🥺笑

• 11月15日
🧸🤍🤍

息子も1ヶ月の時そんな感じでした!うちの息子は2ヶ月になるとしっかりて寝てくれるようになりましたよ!😌