※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

高温期14日目に陰性の妊娠検査薬でショック。体調不良もあり、生理予定日を過ぎても来ず。可能性はないでしょうか?

高温期14日目で少し下がりました。
フライングですが妊娠検査薬をすると陰性。
ショックすぎて何もする気になりません。

右下腹部ぐらいがズキズキしたり
圧迫されてる感覚があるのと
気分が悪くなったりしてるのに😭
またリセットと思うと涙が出ます。
タイミング法2回目で
10日間ルトラール服用しました。
いつも排卵日から二週間で生理が来るのに
多分生理が来るなら今日なはずなのに、、

もう可能性はないですよね?

コメント

えり

補足です。
排卵検査薬がこちらです😭
たぶん排卵日は1日だとおもうんですが😭

ママリ

排卵日30か31じゃないですか???…🤔💭

  • えり

    えり

    じゃあもう生理きてますよね😭14後にくるのだとしたら。
    でも妊娠検査薬も線も薄くも見えないので、リセットですかね?

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ

    薄くも見えないなら可能性は低いかなぁとおもいます、、、😢

    • 11月15日
  • えり

    えり

    ありがとうございました😭

    • 11月15日
めいこ

妊活の一喜一憂は心臓に悪いですよね😭💦
毎朝の検温もどーにか体温高くならないかな!!?と必死です😭笑

ルトラールを飲むと高温期が長く続くので生理が遅れる方が多いと聞きます💦
もしかしたらえりさんもそうかもしれませんね💦

でも、赤いものを見るまでは諦めたくないですもんね😭‼️

  • えり

    えり

    そうなんですよ😭
    ルトラールで生理が遅れてるだけなんですかね( ; ; )
    ルトラールも11日の夜に飲み終わりました😱何日後に来るとかバラバラなんですかね❓

    • 11月15日
  • めいこ

    めいこ

    ルトラールを飲むと、生理予定日より3〜7日ほど遅れた方をよく見かけます💦
    まだ高温期ですし、私だったらまだ諦められずにモヤモヤしちゃいます💦
    でも、排卵〜高温期の基礎体温グラフがとてもわかりやすくキレイな分、ズレは無さそうですし難しいのかも…とも思ってしまいます😢

    • 11月15日
  • えり

    えり

    なるほど‼️ありがとうございます😊勉強になりました‼️ではそのうち生理きますね😭💕

    • 11月15日
  • めいこ

    めいこ

    それでも、生理が来ずに、えりさんに赤ちゃんが来てくれることを願っています😢💗

    • 11月15日