※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

悩んでます。ご意見ください。私側の親族に反社会組織の陰が、、。私の…

悩んでます。ご意見ください。。

私側の親族に反社会組織の陰が、、。。
私の母親は四姉妹です。そのうちの一人に絶縁した妹(私からすると叔母)がおり、長らく親族誰もが連絡をとっていない状況です。

しかしながら、その叔母が今度再婚すると。。で相手は、葬儀屋さんを営んでおり、ヤクザである模様。。と。

絶縁している方とはいえ、親族に上記のような状況があり悩ましく思ってます。

私の旦那の実家はか~なり、厳格な家庭でして、義両親がこのことを聞くと大騒ぎになります。

こういう場合、旦那さん、義実家に説明したほうが良いんでしょうか。冠婚葬祭含め叔母とは接点がなく、旦那さんは叔母の存在も知らないので、このまま黙っておくべきかとも思っているのですが、伏せておくのも心苦しいです。

(-""-;)

コメント

はじめてのママリ🔰

知らなくていいと思います❗️

• ゆり

ゆり

ありがとうございます、母親側の親族が阻止すべく話し合うようなので静観しようと思います

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

もし、ゆりさんのお子様が警察庁とか国家公務員になりたいというとき、支障になる可能性はあります。。。
話す必要はないと思いますが、かなりはた迷惑なことは間違いないです。。。
婚姻になる前に除籍になってもらっては?

• ゆり

ゆり

ありがとうございます、母親側の親族が阻止すべく話し合うようなので静観しようと思います

• 11月17日