※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊活中で、鍼灸に通っています!昨日朝から喉が痛くなって、夜38度越えの…

妊活中で、鍼灸に通っています!

昨日朝から喉が痛くなって、夜38度越えの高熱が出ました💦💦

今朝は37度くらいまでに下がったのですが、念のため休日当番医へ行き、インフルエンザの検査とPCR検査をして、どちらも陰性でした。

今は平熱まで下がっています!!

本題なのですが、明日の午前中に鍼灸を予約していたのですが、、キャンセルすべきですかね?😣

今は熱もないし、行っても良いかな?と思いつつ、、このご時世迷惑になってしまいますかね、、

鍼灸は、個人経営のところで先生と1対1.
詐術時間は1時間くらいです。

皆様ならどうされますか??

コメント

まいたけ

私だったら、行かないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりこのご時世、迷惑ですよね💦

• 11月15日
  • まいたけ

まいたけ

迷惑というよりも、後から大丈夫だったかな…とか心配するのが嫌で💦

もし、どうしてもって場合は判断を鍼灸の先生に委ねてみてはいかがでしょうか🤔
    これこれこうなんですが、予約の通り施術受けに行ってもいいですか?って感じで…。

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

また明日になったら熱がぶり返してくる可能性もありますし、明日はキャンセルすることにします💦

こんな質問にありがとうございました😊!!

• 11月15日