※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミニマリストを目指してるのにモノが中々捨てられないって方いますか~?…

ミニマリストを目指してるのに
モノが中々捨てられないって方いますか~?😭

今月入ってから断捨離欲が出て、片付けをちょこちょこし始めて、今日は洗面所(私のスキンケア類の所)に手をつけたのですが
サンプルがどっさり入ってるBOXを見てイヤになり中断してまた後日…と思ってるところです😂😂笑

貰ったのは半年前~1年だから期限あるから捨てるのは勿体ないし😭
それより前のは前回の断捨離時にその時使えるやつと使えないやつを分けて処分したばっかりです😥

試供品って、貰ったときすごく嬉しいし、得した🎵って思うのになんで中々使わないんだろう😩笑笑
溜まる一方で…
独身時代は旅行やらスーパー銭湯でわざわざトライアルセット買ってたのに😭😭😭

そこで…サンプルって皆さん貰ったらすぐ使うようにしてますか?😂
それとも、最初からもらわない!って決めてますか?

特別な日に使おう😍😍😍とワクワクしていたSK-IIは今としては特別とはいつなのだろうか。と、考えてもまっっっったく思い付きません。😭😭😭笑笑

コメント

ゆん

私ならそのサンプルはいってるはこごとゴミ袋につっこみます!そうしたらしわけなくていいし、、、中身もわけるのだるいときは、もう丸々捨てるようにしています!

サンプルはもらったらすぐ使うように洗面台においたりしたらどうでしょう?私はそうしてます!お風呂場、、とか、メイクポーチのなかに、、とか!
サンプルだけで今日はメイク!とか決めたりしたら楽しいかもです^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    全部捨てました😢
    遅くなってごめんなさい🙇💦💦

• 12月5日