※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんぷてぃ
妊活

明日が生理予定日で、脇腹に痛みがあります。妊娠検査薬を早めにするか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

こんにちは‼︎
明日が生理予定日です!
昨日夜脇腹にズキズキした痛みがありました
(強めの痛みでした)食べ過ぎか下痢?の痛みかなと思いましたが、今現在気持ちの悪さと少しダルさがあります
もしや着床痛だったのかも🤩?と期待しつつ、妊娠検査薬をやろうかもう少し待つか悩んでます😭前回は検査薬をして数時間後に生理が来たので…今年中には授かりたいなぁ〜😂同じような方いらっしゃいますか😊?

コメント

えり

私も同じです❗️生理予定日は13日ですが予定日少し前から右下腹部ズキズキします。今もズキズキと圧迫されてる感じがします😭検査薬をすると陰性でした。フライングですが😂体温も少し下がったので明日下がったらリセットかな😭

• えんぷてぃ

えんぷてぃ

前回妊娠初期症状が結構あったのにリセットしてしまって😂検査薬したい反面真っ白を見るのが怖いです😭
    血を見るまでは可能性あると信じましょう😂‼️

• 11月15日
  • えり

えり

めちゃくちゃわかります‼️
    真っ白ばっかりみるの嫌ですよね😭頑張りましょう‼️

• 11月15日
ふゆ

明日か明後日生理予定日です🙋‍♀️

この時期少しの痛みや違和感でも着床痛⁉️て期待しますよね😭
私も今年中には授かりたくて毎月毎月フライングです🤣✨

• えんぷてぃ

えんぷてぃ

同じ時期ですね🥰

本当に分かります〜😂時間があれば検索したり、こちらを覗いたり👀
    考えすぎは良くないと分かっていても、ダメですね😭毎日考えています笑 明日検査薬してみようかな…😂‼︎

• 11月15日
  • ふゆ

ふゆ

私も前回フライングで生理予定日朝に検査薬したら陽性が出て、喜んだのも束の間…拭いてトイレから出ようとしたらトイレットペーパーに血がついてて😭陽性直後に生理が来てしまいました😣💦
    だから本当に怖いの痛いほど分かります…!

• 11月15日
  • えんぷてぃ

えんぷてぃ

陽性直後に生理が来ることもあるんですね😓この時期はトイレ行くのも少し勇気がいりますよね😭
    私毎回ドキドキしてます💦
    赤ちゃん来てくれることを願いましょう🤗‼︎‼︎

• 11月15日
  • ふゆ

ふゆ

そろそろきてくれるはずですよね!😍✨
    これでお互い授かれていたら同じ頃に出産ですね🥰
    不安ですが陽性みれる様に頑張りましょう❣️

• 11月15日