※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buubuu
妊娠・出産

旦那の親戚に妊娠報告したら、リングを入れての妊娠で大変だと言われ、苛立ちと傷つきを感じた。

愚痴を吐かせてください。

旦那の方の親戚に妊娠報告をしたのですが…
無事に出産できるかもわからず
今回、リングをいれての妊娠でと話した所…
産むの?旦那の性格の事や大変だと言われて、
まだ産めるかもわからないのでリスクがあるからと言われてきたのでと話したらとんでもない返答に苛立ちが止まりません!!

いくらリングを入れてても自分が気をつけなきゃ
いけなかったね!今回は自分が行けないとか‥
そんなに仲が良くないのに言われたくなくて流産の可能性も自分が行けないと言われて…
正直傷つきました…💦

コメント

もちもち

大変だし頑張るのはbuubuuさんなのにうるさいですね!
余計なお世話ですって言ってやりたい(笑)

• buubuu

buubuu

正直、この人だけには言われたくない人でした…。自立して生活してる訳でもないのに子育てしてる経験があるだけで、大人の対応ぶってるけど大人なら思っても発言しないしな!ふざけんな!って言ってやりたいです(笑)

あっ!また愚痴をはいてしまいました笑

• 7月26日
  • もちもち

もちもち

愚痴るのも仕方ないですよ!
    じゃあアンタ、私の為に何かしてくれるの?って感じだし、ほんと何様?って発言ですもん(`Д')
    文句だけ一人前に口出しすんなって思います!

• 7月26日
  • buubuu

buubuu

計画的な妊娠ならとかも言われました💧
    休まなきゃいけないと言ってあったのに人に気を使えないのは人としてと思います…💦

本当にお義母さんの文句とかスゴイけどお義母さんこの前私にご飯とか子供や旦那に作ってて偉い!嫁はお金もいれず作れ作れって少しは見習ってもらいたいと言われましたw
    愚痴を聞いてくれてありがとうございます♡

• 7月27日