※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまお
妊活

二人目を考えているが、頻度が少ないため不安。妊活は本格的にやらないと難しい。誘い方や頻度に悩み中。

そろそろ二人目ほしいですが、そもそも月に1-2回程度しか仲良しないので確率低すぎて😭😭😭

やっぱ妊活ってガッツリやんなきゃですよね?😥

どんな感じで誘えばいいんだ〜(笑)

一人目がラブラブ過ぎるときにできたので今とは真逆のような生活だったので二人目作るの難しい〜💦

頻度はどれくらいしたらいいのやら😂😂

コメント

tatara

タイミングさえ合わせれば1回で大丈夫ですよ😂2.3人目は欲しいねってなってルナルナでタイミング見計らいました😊子供できてからは年に数回するかしないかでした笑

  • えまお

    えまお

    すごいです〜♥️♥️
    3人もの子宝に恵まれて羨ましい限りです😭💪🏻

    やっぱルナルナとかちゃんと排卵日当たるんですね!
    私も一度登録したもののすぐ退会しちゃったので再登録してみようかな😭

    面倒くさがりすぎて基礎体温すらつけてないズボラ感😂😂

    • 11月15日
ここ

排卵日付近の月1、2回しかしてなかったですが妊娠しましたよ~🌟
タイミングの問題です!

  • えまお

    えまお

    素晴らしいですね♥️♥️
    旦那様と相性よくて羨ましいです〜!
    うちもできないかな、、、(笑)

    • 11月15日
deleted user

私も二人目妊活してますが、お互いのベストな
タイミングが必須だと思ってます!

ちなみに妊活始めた時は353の
タイミングで4回タイミング
とってもかすりもせず…笑

前回は卵胞チェック行って、前後に2回だけで
化学流産でしたが、受精卵はできました!

タイミングとれば確率はもちろんあがりますが
頻度が低いなら、排卵検査薬使ったりして
確実なタイミングを逃さないのが一番かと♪

うちは排卵日そろそろかな~
で仲良ししてます😂😂

  • えまお

    えまお

    一緒ですね!!!
    お仲間嬉しいです♥️♥️

    やはりちゃんとされてる方はされていらっしゃるのですね!
    ズボラなんでもぅ〜全然で🤤🤤
    排卵検査薬も興味あったので一度買ってみて、チャンスを逃さないようにします(笑)

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もずぼらなんですが…
    仲良しの数こなしたくないのと…笑😂
    なかなか妊娠しないのがストレスに
    なりたくなかったので、2周期目で排卵検査薬
    3周期目で卵胞チェックいきました!

    今期4周期目は化学流産後なので、排卵ずれ
    そうなので、適度なタイミングで
    様子見ようとしてます😂

    排卵検査薬分かりやすくてよかったですよ!
    お互い頑張りましょう♪

    • 11月15日
  • えまお

    えまお

    その素晴らしく早い行動見習いたいと思います💖😭💪🏻
    私も排卵検査薬買いに走りますヾ(*´∀`*)ノ

    化学流産きっとショックですよね、、、
    でもまた素敵なご縁がきっとあると思いますので♥️♥️

    • 11月15日
deleted user

私も月に1、2回で出来ました(笑)

  • えまお

    えまお

    すごいです💖💖💖
    と共に羨ましい〜☺
    私、さっき気持ち悪いからもしかしてと思って検査するタイミングで生理来てましたし(笑)

    • 11月15日
二児の母(32)

私は排卵日検査薬を使って、1周期目はタイミングがよくわからなくて諦めたけど、2周期目で今回妊娠できました😊

  • えまお

    えまお

    そうだったのですね!!!
    排卵検査薬わたしもかってみようとおもいます💖💖💖
    ご懐妊おめでとうございます!

    • 11月15日
  • 二児の母(32)

    二児の母(32)

    ぜひ試してみてください😊
    ありがとうございます♡

    • 11月15日
  • えまお

    えまお

    試してみますね🥳💪🏻

    • 11月15日
🤍

息子の時その月は1回かしてませんが授かりましたよ😳

  • えまお

    えまお

    そうなんですね😮😍😍
    すごい相性がいいんですね💗💗
    うちもそれくらいでできないかなぁ〜😂😂

    • 11月15日
  • 🤍

    🤍


    排卵日ピッタリだったんだと思います😂(笑)

    • 11月15日
  • えまお

    えまお

    素晴らしいです😙👏
    排卵日ピッタリとか奇跡ですね!私も幸運にあやかりたいです💖

    • 11月15日
  • 🤍

    🤍


    赤ちゃんがきますように🥰🙏

    • 11月15日
  • えまお

    えまお

    ありがとうございます♥️♥️♥️♥️♥️

    • 11月15日
さとぽよ。

今回は、排卵日の2日前に1回のタイミングで2、3ヶ月で授かりました😄
息子は4年かかったのでびっくりしました。

  • えまお

    えまお

    そうだったのですね☺😻❣️
    一度目の妊娠のときとはまた違ったんですね🌈
    でも2,3ヶ月で授かれるなんて早いですね💓
    逆にうちは息子をすぐ授かれたのに今となっちゃ苦戦してます😭😭😭がんばります〜🥺

    • 11月15日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    息子の前に4回流産してるので今回は6回目の妊娠になります☺️
    人それぞれですよね😣

    • 11月15日
  • えまお

    えまお

    そうだったのですね😥😥
    その4回お辛かったですね💦💦
    すみません悲しい過去を掘ってしまいましたね🙏🏻🙏🏻
    でも生きられなかったお子さんたちの分までしっかりと誕生してくれたお子さんやこれから誕生されるお子さんが元気いっぱいに過ごしてくれることを願っております💓💓(余計なことだとすみません)

    • 11月15日
トモヨ

タイミングだと思います、回数少なくても妊娠する時はするので★

うちは2人とも、排卵日付近だけタイミング取ってました〜✋

  • えまお

    えまお

    皆さんのご意見聞いてるとそんな感じなのですね☺
    むしろ息子授かれたの奇跡に感じました😂😂💗

    • 11月15日
yu-ka 02

二人目は一回だけ(排卵検査薬、体温測定なし)で、きてくれました👶💓

  • えまお

    えまお

    素晴らしいですね🥺🥺❣️❣️
    旦那様との相性バッチリで羨ましいです💗💗🌈

    • 11月15日
くぎちゃん

私も一人目出産してからお互い欲が無くなってしまったので、二人目妊活は排卵日を狙って2回くらいしかしてません😂

  • えまお

    えまお

    すごいですね❣️❣️❣️
    皆さん羨ましい♥️♥️♥️🥺
    私も今月から排卵検査薬買って打数少なく頑張ってみます(笑)

    • 11月16日