※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。アンパンマンのことば図鑑を贈る予定で、親からもプレゼントがあるようです。トーマスのおもちゃは持っているため、他のアイデアを求めています。

2歳の誕生日プレゼントみなさんは何あげましたか?
11月末に2歳になるので私達からはアンパンマンのことば図鑑を上げる予定で私の親もプレゼントを買ってくれるみたいで何買ってもらおうかと考えてますが何がいいのかわかりません😭
誕生日の1ヶ月後にはクリスマスもあるのでプレゼントに困ってます😭💦
前からトーマスが好きなんですがプラレール(ベーシックセットと別でパーシーとジェームスなど)持ってるしブロックも去年あげたのでもってます💦

コメント

ママリ

うちはキッチンセット買いました!毎日1人で楽しく遊んでくれるので家事が捗ります笑

• まめ

まめ

コメントありがとうございます!
    キッチンセットも去年あげたので持ってるんですよ😭💦

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

あ!あと、母に「クリスマスプレゼントでストライダーを買ってあげる」と言われてます❗️

• 11月15日